f
x

加盟店が儲かることで本部の収益性が上がる仕組みを創る会社 加盟店が儲かることで本部の収益性が上がる仕組みを創る会社

News

新着情報
2018.10.22

初期特別契約残り19枠!時間無制限飲み放題のワインビュッフェが話題!都内を中心に急成長 直営12店舗を展開している「ESOLA」とは


今回は、世界各国約100種のワインやサングリアなどを、“時間無制限”で楽しむことができる洋風居酒屋 ワインブュッフェ×肉「ESOLA」をご紹介します。
好きなワインを探すのも良し!“エア花見”などの季節のイベントを楽しむのも良し!
女子会やデート、大切な人と過ごす「ESOLA」での時間は、“食べる・飲む・体験する”を実現した最高のエンターテイメントです!


■楽しい「ワイン飲み放題」が女性客の心をがっちり
店内できらめく“ワインシャンデリア”を囲みながらのワイン飲み放題は、時間無制限1,990円、2時間制1,490円など、低価格で世界中のワイン、スパークリング、サングリアなどを好きなだけ味わうことができます。
セルフで選ぶのもまた1つの楽しみで、会話も弾み、少しづつ飲んでみたいという心理にも大変マッチしています。
オシャレで落ち着いた内装、また、“エア花見”“シャンパン飲み放題”など、メディアでも注目されるイベントが各種開催され、流行に敏感な女性を中心に急速に認知が広がっています。
もちろん、食事メニューも豊富なので、カップルをはじめ、男性客にも人気で、充実した時間を過ごせるだけでなく「何度でも通いたくなる!」との声が多く、人気の様子がうかがえます。


■ワインだけじゃない!がっつり「肉」メニューも!
ここでオススメなのが“お肉料理”です。
ESOLAシェフが、厳選したお肉のみを提供している「“極み”ステーキ」は頼むべき1品!
希少部位である国産ヒレ肉や、ミスジを使用したステーキとあって味は格別です。
この1品を食べるために来るお客さんもいるそうです。
ほかには、絶品の窯焼きピザ、パスタ、カルパッチョなどの洋風おつまみたちがワインとの相性ばっちり!
舌を魅了する美味しいメニューばかりにもかかわらずコスパも良く、期待以上の満足感を得ることができます。

ワインブュッフェ×肉「ESOLA」:https://viccess-esola-shibuya.owst.jp/

弊社では、この大人気のワインブュッフェ×肉「ESOLA」を全国に広めるべく、本部支援及び加盟店開発をおこなっております。
また、「初期特別契約加盟金」が150万円もお得になるキャンペーン中で、全国から多くのお問合せをいただいております。
こちらは枠数に制限がありますので、ご興味のある方、人気のお店を出店してみたい方はお早めにご連絡ください。

ESOLAのビジネスとしての魅力は
※初期特別契約残り19枠!!
・初期特別契約加盟金150万円!(通常加盟金300万円)
・初期特別契約ロイヤルティ3%!(通常ロイヤルティ5%)
・償却前利益率30%(直営店実績)
・物件の選択肢が広い
・投資回収2年!!(直営店実績は1年半)
・メディア露出、SNSを駆使した集客力
という点です。

ESOLAのフランチャイズにご興味がある方は、是非お問い合わせください!
すぐに資料をお送りします!

フランチャイズ加店募集ページ:https://growthpartner.co.jp/#id04

弊社では、この他にも初期投資予算に合った様々なフランチャイズを取り扱っております。

フランチャイズに関するビジネスをご検討の際は、弊社までご用命ください。

 

▼こちらのページでも最新情報を更新いたします。

・グロースパートナー株式会社 Facebookページ
https://www.facebook.com/growthpartnerinc/

是非「いいね!」をお願いいたします!