f
x

加盟店が儲かることで本部の収益性が上がる仕組みを創る会社 加盟店が儲かることで本部の収益性が上がる仕組みを創る会社

News

新着情報
2018.11.05

第1次特別募集5枠限定スタート!全国初!元・現役プロサッカー選手指導による「放課後等デイサービス」がフランチャイズに!

本日11月5日より、全国初のまったく新しいフランチャイズビジネス サッカー療育型放課後等デイサービス「ドレミファソライズ」の第1次特別募集を開始しました。

「ドレミファソライズ」は、2012年の児童福祉法改正により、障害のある子供たちのための学童保育として位置づけられた福祉サービス「放課後等デイサービス」を利用したサッカークラブです。
茨城県つくばみらい市で誕生し、今注目の放課後等デイサービスです。

■放課後等デイサービス
放課後等デイサービスは、「学童保育型」「習い事型」「療育型」という大きく3つのカテゴリーに分類されます。
どれが優れているという事ではなく、障害者のお子様の適正や好みに合わせて、選択または組み合わせて参加されています。
「ドレミファソライズ」は、「習い事型」と「療育型」の間に位置し、障害者の「苦手」を楽しみながら改善を図ることを目的にしています。

■元・現役プロサッカー選手による指導が安心のカリキュラム
サッカーは、ルールがシンプルなことから運動が苦手なお子様にも取り組みやすく、集団スポーツでチームを意識することでコミュニケーションの改善が期待できます。
リズミカルな動きやボールを蹴ることは、平衡感覚を養うことにも繋がり、ボールを追いかけるといことで集中力を高めることもできます。
何より参加しているお子様が「楽しい!嬉しい!」と感じてくれることで、ご家族のかたに大変喜ばれているサービスです。
また、ドレミファソライズは、独自プログラムと元・現役プロサッカー選手による指導で、安全で効果の高い学習をおこなえることも特徴で人気となっています。

弊社では、このサッカー療育型放課後等デイサービス「ドレミファソライズ」を全国に広めるべく、本部構築支援を開始、フランチャイズパッケージを開発しました。
11月5日より開始した「第1次特別募集」は、東京・千葉・埼玉・神奈川にエリアを絞り、5契約限定です。

放課後等デイサービス「ドレミファソライズ」:https://soraiz.jp/

■ドレミファソライズのビジネスとしての魅力は
・体験→契約率95%
・元・現役プロサッカー選手による指導
・ストック型ビジネスで安定した売り上げと利益確保
・営業利益率30%を実現
・プロサッカー選手による指導で差別化と安心感
という点です。

「ドレミファソライズ」のフランチャイズにご興味がある方は、是非お問い合わせください!
すぐに資料をお送りします!

フランチャイズ加店募集ページ:https://growthpartner.co.jp/#id04

弊社では、この他にも初期投資予算に合った様々なフランチャイズを取り扱っております。

フランチャイズに関するビジネスをご検討の際は、弊社までご用命ください。

 

▼こちらのページでも最新情報を更新いたします。

・グロースパートナー株式会社 Facebookページ
https://www.facebook.com/growthpartnerinc/

是非「いいね!」をお願いいたします!